ミュージカル「シンデレラストーリー」

観てきましたキラキラ

 

ファンタジックでポップでカラフルで、

めっちゃ楽しかった〜〜〜笑い

わたしですうさぎクッキールンルン

 

 

誰もが知ってるシンデレラのストーリーだからこそ、

自由に遊べて、盛れて、ツッコミ入れてw

あっとゆーまに魔法にかかる舞台でした流れ星

 

そう、シンストはまさに魔法おすましペガサス

カボチャはもちろん馬車になるんですハロウィンハッ

けれど時を経て、新しく生まれ変わったのです(全体的に)

 

ちなみにわたしは初演&再演で、

意地悪な姉ジェシカグラサンをやらせて頂いたので、

やはり今回もジェシカ含む「あの3人グラサングラサングラサン」のシーン、

とってもワクワクしました笑

 

そして感謝でいっぱいですラブラブ

今さら指差しハッ

 

とゆーことで、

みなさまも是非、新しいシンスト観劇してみてね乙女のトキメキ

魔法あふるる世界観と音楽の素晴らしさに、

感激するゾーンおすましペガサスキラキラ

 

こり↓キラキラ