自分が好きなことや価値観が同じ人に出会うのって、

すごく嬉しいですよね。

ひらめきハッいた!みたいな。

 

それを「類ツボ」と呼んでいる、

わたしですうさぎクッキー

類友よりピンポイントで「ツボ」

特に笑いのツボね笑い


もし「友」でなくとも、

互いに「ツボ」れば楽しいわい。


とゆーことで、

RamJamWorld的、

類ツボな歌詞『LIFE』動画アップしました音符

アイゴンのギターソロもRJW的な早弾きw 

 

こり↓

『LIFE 』グワシVer.【KaolyriX】RJWグラナダ&アイゴンルンルン

 


グワシできてない指差し


RJWでの活動期間は短かったですが、

歌も演奏も何気に複雑で大変だったわたし無気力

でも、ものすごいミュージシャン達の演奏でライブやったりしたので、

とーっても学ぶものが多かったです。

 

特に松永孝義さんのベースは魔法みたいで、

自然に踊ってしまう体感衝撃!?ハッがありました。

 

衝撃のあまりついサインをお願いしたうさぎクッキー← のですが、

そのサインが、なんと将棋の駒の絵に「松永」と書かれてあり、

さらなる衝撃でしたうさぎクッキーキラキラ

 

とゆーことでRJWは今も勉強になるうえに、

もはや、わたし(グラナダ)とアイゴンしかやる人いないハッかもなので、

大切にしていきたいと思いますグワシ!



 

星LIVE情報「10/23(日)POP or DIE」

下北沢CLUB Que

チケット発売中右矢印 https://bit.ly/3Qaadr7