ウクレレが楽しすぎる、

わたしですうさぎクッキー音符

 

とゆーことで、

LOFTTVオフショ動画アップしました下差しチョキ

 

音符大好きなウクレレを一緒に楽しもーあんバタ食べながらやしの木ハイビスカスwith八月ちゃん&シー太郎(亀)🐢【LOFTTVオフショット】

 

こり↓

 

 

八月ちゃんの「シー太郎のうた」とっても良いですねラブ

このようにウクレレは、弾き語りはもちろん、

ポロロン〜と鳴らすだけでも楽しいうえに、

楽(らく)にコード押さえられます音符

 

ギターFコードで挫折した椎名さんハッも、

ウクレレなら鳴りました拍手

 

楽しい=楽(らく)なことなんだわ笑い



なので、

来週7/27(水)も一緒に楽しみましょ〜楽に笑い