ミライマン99を20XXにしたら、

ノストラダムスを超えましたうさぎクッキーハッ



1999年地球滅亡説を当時けっこう信じていた?のだが、しなかったので地球w

 

で、歌ってみまSKAうさぎクッキー音符

 

こり↓ミライマン20XX*SKAっぽいバージョン♪グラナダwithアイゴンスター

 

 

歌詞は、地球滅亡の日に、他の星に逃げるよりこの星のままタイムリープしようじゃないか星とゆー予言ファンタジーハッ

なラブストーリーです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

私はやはり、すごくリアルな心の叫びピリピリ的な歌詞より、

こーゆーファンタジー的な歌詞が好きなのです。

 

ファンタジーは、現実的な出来事や感情を、

自由に「超える」世界なので。

 

漫画でも映画でも、

時空とか超えモノは本当にたくさんあって、

まさに星の数ほど星

 

人間には色んなチカラがあるけれど、

想像力や空想力だけは、無限気づき

てことね乙女のトキメキおすましペガサス