先日お知らせした昭和45年女、

31日に発売しまーす乙女のトキメキ

 

 

見開き4ページハッもインタビューしていただいた、

わたしですうさぎクッキー

ARIGATOございますキラキラ

大人になったゴーバニスト(クラスでちょっとポップに浮いてた子)へのメッセージを是非読んでくれろピンクハートウインク

 

しかも、表紙があああ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ペコちゃんラブラブとお友達(犬)イエローハーツ

すごくホットケーキっぽいホットケーキホットケーキ

(の下に森若ちゃん指差し)

 

そう、

昭和っぽいお菓子大特集〜〜乙女のトキメキ飛び出すハート

 

子供の頃に遠足に持っていったお菓子とか、

喫茶店で食べたパフェとか、

昔から今もずーっとお世話になっているお菓子などなど、

キュンキュンしながらページをめくっていくと・・・

わたし現るうさぎクッキーハッ

ので、ぜひ楽しく読んでね音符

 

お菓子ってホントに、

楽しくて可愛いくて嬉しくて美味しいって、

なんかすごくすごいびっくりマーク

 

「お菓子」という言葉がすでに可愛い上に、

「スイーツ」と言い換えると、

もはや可愛さの魔法乙女のトキメキおすましペガサス