グラナダとは、

わたしですうさぎクッキーハッ

 

RamJamWorldの時の名前です念の為指差し

とゆーことで「MADA ²」レゲエっぽいバージョン音符

動画アップしました笑い

 

Twitterで「ハワイアンレゲエ」と書いて下さった方がいらっしゃいましたが、まさにそんな感じですね〜ハイビスカス

ありがとうございますキラキラ

 

はいこり↓グラナダwithアイゴン&太陽の塔太陽ハッ

 

 

歌詞を2022的にブラッシュアップしたのだが、マダなんか足りないのでやっぱりマダ愛は語れない無気力



かといって、

言いたいことを全部言ったら満足すると思いきや、すごい長い曲になって飽きるわい無気力

 

足りないくらいでちょうど良い腹八分目ダイエットの如く、

音楽は数分で終わって、また次へ、いやもう一回(おかわり自由)な感じが好きですルンルン

 

ちなみにサムネ、こっちの方が全体的に中途ハンパ感あって「マダ」っぽいw (ひよこ付き)