LOFTTV公開収録(2回目)

本日もありがとーございました下差しチョキ

 

ゲストは小日向由衣さん飛び出すハート



決めポーズで手ブレてる笑↑このようにフツーに天然の人?とかフツーに不思議さん?ではなく、なんとも大自然(生まれたまま今に至る歩く笑い)な方で、良い意味で爆笑でした爆笑




この写真1枚でわかる↓



・「森」

・けれど丁寧な手書き。

・イラストのチョイス(ブッダ)

・PANTAさん(頭脳警察)にめっちゃ推されているハッ

・「世界が泣いてる」

 

色々とすごいです爆笑


そしてPANTAさんの推薦文が激しくPANTAさんすぎて、思わず朗読しちゃいましたうさぎクッキー炎

 

ちなみにわたしは、

LOFTTVで「地下アイドル」というジャンルの女子らとお会いするたびに、よくわからない世界でありながら、何かデジャヴ感のようなものがあったのですが、

そりわきっと、わたしの中にもあるサブカル感、とゆーか「LOFT感」なのですスター



頭脳警察の時代から今の時代まで脈々と、

出演者もお客さんもスタッフも「LOFT感」のある人達が集まるから、初めて会っても通じるものがある指差し

 

つまりLOFTでお会いする方達は、

時代やジャンルを超えた「脈々とした類ツボ」なのでありんすキラキラ

 

とゆーことで本日の配信をお楽しみにねルンルン

そして来月もまた公開収録やります音符

日程やゲスト決まり次第お知らせしますね下差しチョキ

 

星最新動画配信中笑い

チャンネル登録&いいねボタンもよロフトお願いします飛び出すハート

 

 

星↑るなっち☆ほしさんの回オフショット動画も観てね(あんバター好きな方も是非!)