「夢見るROCK」の、

ゆるロカビリー動画アップしましたうさぎクッキー音符

 

こり↓

 

 

この曲のアルバム「WRainboW」

プロデューサーはアイゴンですYO気づき

今さらですがスターARIGATOOO笑い

昔も今も「ふわっともの凄いギター」を弾くとゆー、

独特なセンスハッと才能を持っていますギター笑い

 

歌詞は、地球の上で「こんな時代あんな時代でも、

幸せなのが一番カッコイイ」「私は夢見る乙女のトキメキ

とゆー所が気に入ってますルンルン

 

不思議な言葉がたくさん入ってるのだが、

歌詞全体的に、

今の地球のことを言ってるみたいですよね地球

 

ちなみにその頃のわたしは、

よく夢のような現象を見がちでした。

ダブルレインボーとか妖精とかUFOとかおすましペガサスハッ



今もなお夢見る系な指差し

はい。



星LOFTTV#28もアップしました下差しチョキ

 

 

初生収録のゲストは、るなっち☆ほしさんキラキラ

楽しいお昼のひと時感を観てね〜コーヒー音符