くまパン園芸やしの木パンダのYouTubeチャンネルに、

おじゃましたルンルン

 

わたしですうさぎクッキー

 

こり↓

 

 

ナビゲーターのKOBIさん(あまつ)は、

デビュー前にバイトしていた雑貨屋のバイト仲間で、

その後カメラマンとして、わたしの写真をたくさん撮ってくれていたのですカメラ笑い

「PeeWee」とか「ON STAGE」とか乙女のトキメキ

 

で、最近ひさしぶりに繋がったら、

園芸家になっていたスゴイ気づき拍手

 

とゆーことで植物だらけの撮影、

妖精がたくさんいてねーハッ

すごく楽しかったですニコニコラブラブ


植物はそれぞれビジュアルも名前も可愛いキラキラ

超個性!!

 

ちなみにこの日は雨だったのだが、

撮影中だけ晴れていた太陽

こりもまた妖精のしわざ乙女のトキメキ


あまつ昔も今もありがとーラブラブ