渋谷のLOFT9、けっこう何度も出演してるくせに

スイーツ初めて食べたら驚くほど美味しかったスイーツハッ

あんバターサンド最っ高飛び出すハート

な動画アップしましたうさぎクッキーラブラブ



こり↓下差しチョキ

Cafe9のスイーツが美味しすぎて夢叶うwith平成墓嵐 夕月未終ちゃん&想都ぱらちゃん【LOFTTVオフショット】

 

ゲストの未終ちゃん&ぱらちゃん、とってもキラキラ可愛かったのでキラキラ飛び出すハートLOFTTVが夢を叶えましたコーヒー笑い


カフェごっこw 楽しかったわ〜コーヒースイーツ

子供の頃は「ごっこ」を照れなくやっていたのに、大人になるとやらなくなる。

が、思考が現実になる中間に、是非「ごっこ」を組み入れたいものだ。

妄想行動、かなり楽しいので笑

 

星LOFTTV平成墓嵐ゲスト本編はこりら↓下差しチョキ

 

 

星そしてコチラもキラキラ系の若者たち↓下差しチョキ

2/21(月)19:00〜生配信笑い

 

大きなステージに立つ前に、

LOFTTVで「ごっこ的に」楽しんでほしいルンルンキラキラ

わたし達オトナは「ごっこスペース」を提供し、

新しい世代を応援し隊ゾーン飛び出すハート

 

ご視聴のほどよロフトお願いしまーす下差しチョキ