香織+歌詞(Lyrics)で「カオリリックス」

とゆーLOFTでのレギュラーLIVEを、

マンスリーとか隔月とかで、

ずっといつまでもたまに20年〜くらい?やってる

わたしですうさぎクッキー音符

 

まとめると、

 

Kaolyrics(新宿LOFT Barスペース)

Kaolyrics シーズン2 (Naked Loft)

KaolyriX シーズン3 KaolyriX9(Loft9)

KaolyriXシーズン4 GO-BANiX HEAVEN(Loft HEAVEN)

 

となるわけで、

シーズン4はコロナで延期になったまま、

まだ決まってない回ねーハッもありつつ(スミマセンアセアセ

シーズン2で超お世話になった新宿のNaked Loftが閉店したショボーン・・・

と思いきや、

とっとと生まれ変わりました爆  笑音符ハッ

 

おめでとーリボーン㊗️!!!

しかも横浜にワープキラキラ

 

なので早速LOFTTVの撮影しました下差しチョキ

 

星【LOFTTV】#16祝1周年!

【ゲスト】ナギサワカリン / 新店舗Naked Loft Yokohamaからお届け!

 

 

はいLOFTTVは1周年を迎えました!!

ありがとーおめでとー1歳㊗️ばぶー赤ちゃんキラキラ

 

を記念して、

今回からアップ数増える上に、

サイコロトーク始まりましたw 

名付けて「サイコ ロフトーク」🎲ハッ

はいまたダジャレ口笛

 

とゆーことで引き続き、

よロフトお願いしまーすうさぎクッキー音符