HEAVEN動画つくったようさぎクッキーキラキラ

 

コチラ↓

https://youtu.be/jLEzENciJHA

 


 

とゆーのも、

4/18の配信イベント、

どこから配信するか考えて、

やはり思い入れのあるLOFT HEAVENからにしよーじゃないの!

と思ったので!!

 

歌はキモチがダイレクトに出るから、

場所って大切だよね。好きな場所で歌うと、

そーゆーキモチの歌になりますカラオケラブラブ

 

今回は無観客ですが、

またみんなでココに集まれるように歌うゾーンうさぎクッキーカラオケ


チケット&詳細はコチラ↓

 

 

ちなみにLOFT HEAVEN、

LOFTTVの撮影でひさびさに訪れたら、

改めて「そこはヘヴン」だったゾーンキラキララブラブ

 

コチラ↓HEAVENからお届けした回です下差しチョキ

 

 

七色っぽいキモチで色々観てね流れ星キラキラ