宇宙モノの映画とか本にハマる、

わたしですうさぎクッキー

 

宇宙は謎が広まるばかりだが、

頭よすぎる科学者とかの難解さを超え・・・

じゃなくてスルーしねーハッ

わたしの宇宙に辿り着いたよキラキラ

 

はい間違いなくこり!流れ星


 

広がる〜〜〜無限〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

地球に来た宇宙人が、

生まれた星を懐かしく思うがごとく、

マンガ家になりたかった少女時代にワープ流れ星

 

↑わたし的サイクリック宇宙論。 

←言葉使いたかっただけねー

 

時間はただひたすら前進しているようで、

じつは自分の宇宙を回りながら、

螺旋階段みたいに次元を昇り進んでく感じ。

 

時間を昇ってる間は、

破壊と再生を繰り返しながら・・・

てなんか宇宙とゆーよりパンクうさぎクッキーハッ