わたしですうさぎクッキー音符

 

LOFTTVでLOFT情報お届けしていると、

本当にみんな「自分」を表現していて、

全世界のニーズがあってもなくても、

表現することで、

それぞれの「類ツボ」を見つけるのだと思われます。

 

なんかYouTube感ある←発見

 

前回の撮影合間のトークが類ツボ感ありすぎたので、

動画作ったようさぎクッキー音符観てねー!

 

「The自分で生きる実験」

https://youtu.be/W2OX8fkpa7c



 

私たちの毎日は、

「The自分」で生きる実験みたいですよねキラキラ

いろんな気持ちや出来事で、

自分を試してる感じ。

 

わたしがよく使う実験アイテムは、

音楽、言葉、ファンタジー、ホラー(←やめとけねー)

などなど。

 

それらの実験によって、

「The自分」が作られていくのだと思いますうさぎクッキー

 

実験を重ねるほど、

類ツボなゴーバニストと繋がるのであったラブラブ