LOFTTV #5 アップしました下差しチョキ



 

コチラ

 

今回は、

今からチェックしたい女性アーティスト特集&今月のおすすめアーカイブお届けしますキラキラ

 

そしてそして、

私へのサプライズ誕生日ケーキうさぎクッキーハッ映像もあるので、

観てね〜〜〜!本当に驚いたw

 

コチラも一緒に観ると、よりサプライズ感を楽しめます↓

 

 

ちなみにLOFTTV、

今回は阿佐ヶ谷ロフトAからお届けしてますキラキラ

ここもすごく可愛いお店ですー!


ロフトはお店がたくさんあるから、

色んな場所から配信できるのらPCスマホ

 

もはや予定通りにはいかない時代。

ある意味、毎日がサプライズ?な感じで、

周りに何があっても、

自分はいつも軽やかに、

色んな場所に飛んで行けるような、

ポップな心持ち口笛でいましょーねルンルン