ロフトプロジェクトの情報まとめ番組、

「LOFT TV」始まります〜急にうさぎクッキーハッ

 

10月20日からLOFTchannelで配信します。

最初は隔週くらい?になると思うので、チャンネル登録してね〜!

 

ところでロフトって、

12店舗もあるの知ってましたか?多ハッ


音楽、トーク、エンタメ、ポップカルチャーなど、

徐々に各所で実験的なライブが行われていて、

わたしもMDLの参加や、

FlowersLoftからの配信やったが、

各ライブの視聴方法やアーカイブ日程など、

ちょっと混乱しがち・・・??

 

ならば、

まとめ情報番組を作ろーじゃないか!

とゆーことで、

「LOFT TV」が誕生したのでありんすキラキラ

 

ちなみにわたしは、

梅造さんと「まとめ番組あればいいよね」話からの、

じゃやりましょ〜始動の意気込みで、

取り急ぎゲストかMCか謎のまま収録に参上し、

ふわっとMCになりましたw

withルーフトップ編集長の椎名さんチョキチョキ

 

よロフトお願いします!!

 

とゆーことで、

番組のご挨拶はもちろん、みんなの意気込み、

今回収録したロフトプラスワンまでの「森若ちゃん一人遊び」ねーの動画作ったので観てね〜音符

 

コチラ

https://youtu.be/xGnSIpo2F7o