とゆーことで

 

今日もゆるゆる色々作業進行しつつ、

 

わたしがサインとかイラストにずーっと描いてる、

「あの子」を、

 

ゴーバンズTV」の、

マスコット的存在にしようと思ったキラキラ

 

そう、そりわ、

ハートちゃんピンクハート


こんにちわー!


ハートちゃんをいつから描き始めたのか自分でも謎だが、

音楽に目覚める前のわたしが、

少女漫画家志望出身(←言い方)だったからか、

おそらく、少女漫画の横には必ず「小さい子」がいる感覚があるのだと思う。

子猫とか、小鳥とか。

ベティーブープの横にも、ビン坊やパジーがいるし。



その感じ!でいるハートちゃんピンクハートに、

わたしとゴーバニストをネットで繋げる、

まさに「妖精的任務」を遂行してもらおう!

などと思い、

ハートちゃんがWifiに乗って、

遠くの場所までも飛んでいるイメージで、

そーいやSHOWROOMも海外から観てくれた方もいたなー、なんてことも思い、

 

「HEART」という文字で文字遊び(←癖)をしていたら、

「EARTH」になったうさぎクッキーハッピンクハートハッ地球ハッ

 

あーびっくりした!

シンクロ楽しいラブラブ

 

とゆーことで、これからも、

そんなハートちゃんをよろしくねピンクハート


2度目↓w 


ピンクハート只今見切り発車で準備中!口笛
森若香織の新YouTubeチャンネル「ゴーバンズTV
チャネル登録も見切りハッでよろしくうさぎクッキー