ゴーバンズはもはやバンドではないので、

最初は「ひとりゴーバンズ」=「わたしのソロプロジェクト」

という言い方をしていましたが、

 

今はもはや、ひとりゴーバンズではなく、

「みんなのゴーバンズ!」へと成長しています(ゆるく)爆  笑ハッ

 

つまりゴーバンズは、

わたしと、FairyRockと、

ゴーバンズを一緒に作ったアーティスト(この日はアイゴン)

(COUとソメッチ大先生も来て下さいましたー)と、

 


そして何よりゴーバニストラブラブとが、

「ゴーバンズ」とゆー共通意識で集まり、

 


(激写by REIKO↑ドラム席からドラムラブラブ)

 

 

みんなのゴーバンズを、楽しく、愉快に、


自由ううう〜〜すぎOKで笑い泣き

好きなグッズを作り、

歌い踊り、笑い、食いもぐもぐハッスイーツ担当CHIHOラブラブ

このケーキを、わたしが会場全員分カット!
(百鬼丸ふう二刀流でナイフナイフ
image
 
などなど腹の底から楽しむ、

ゴーバンズプレイ=シェア the GO-BANG'S!

へと進化したのですキラキラ

 

ですよね?

おっ?けーーーー笑い泣き

 

成長し続けるFairyRockの演奏は、

わたしがすっかり忘れている曲ハッも、

すぐ思い出させてくれますルンルン


演奏はもちろん、可愛さ!も各々の才能!

も進化しているラブ

 

すでに30年くらい「無敵のビーナス」のギターソロ(異常にムズい)を挑戦し続けるアイゴン笑い泣き

 

そんな、あれもこれものゴーバンズプレイができるLOFT HEAVENラブラブは、

社長も店長もゴーバニスト音符な上に、

わたしが命名させて頂いた場所キラキラ

つまり、

わたし達の素晴らしき遊び場=GO-BANiX HEAVEN❣️

とゆーことで次回は3/28(土)詳細はまたねーハッ

 

人生100年時代だと急に言われ(誰に?)、

これから先の人生を考えて、

色々あれど戸惑うなかれ。

 

わたし達にはゴーバンズがあるニコニコ

 

完璧だわうさぎクッキー(完全犯罪の女風にルンルン