BDライブの、

 

セトリですうさぎクッキー音符


プラス!アンコール最後に、

Fairy Rockのサプライズアンコールわーい!ハッ

あいにーじゅー急遽追加しました笑い泣き

 

ベイビーボーイ音符



おどろう音符




WIKA作ダイナソーで振った旗ブルーハーツ


CHIHO作OKで登場ケーキラブラブ

キャンドルバージョン@楽屋で待機中笑い泣き


ゴーバニスト作ゴーバンズ空間は昨日のブログに書いた通りグリーンハーツ


もはやゴーバンズは、

ゴーバニストとFairyRockでできている!

的なロックロマンスラブラブわたしとうさぎクッキー

 

改めましてARIGATOOOOイエローハーツ


そして本日発見された!

シルビアとCOUが恋人繋ぎ笑