勤労感謝の日って、

「仕事バリバリご苦労さん!」とゆーより、

それぞれの色々な仕事に、

お互いに感謝し合う日なんですね。


時代と共に意味も変わっているようですが、いつの時代も、色々な仕事から生まれた色々なもので生きています。感謝


まさに、人は一人じゃ生きられない〜(歌?)てゆーやつです。

 

わたしうさぎクッキーはバンド出身なので、

それぞれ違う楽器で、1つの音楽を作り上げるシステムがすごく好きです。

 

今や音楽は、

バンドじゃなくても1人で全部できちゃう時代ですが、

わたしはやはり、コラボりたい!!

 

その為にも、まず自分のチカラを磨きつつ、

コラボするほど進化するカメレオン感!

これ、わたしの仕事の理想。

 

ちなみにコチラ、

ゾイドワイルド×ファーストキッチンのコラボです!

店内で「Defiance」かかってるので是非行ってみてね乙女のトキメキ


写真撮る前にベーコンエッグバーガー食べちったペロリ

(本能解放)わーい!

 

遥か昔、渋谷でバイト中(青春)ほぼ毎日食べてたファーストキッチン!な上に、

ゾイド主人公アラシくんが「かっけー!」と曲紹介してくれてて、

感激したゾ!イドわーい!わーい