迫りくる12/11(誕生日)わーい!

 

わたしですうさぎクッキー

 

この時期、誕生日までにやっておくこと、

年々増えるのはなぜ?わからんねーハッ

 

それが終わると、今年中にやっておくこと等、

わたしに限らず皆様もお忙しいと思いつつ・・・がしかし、

 

12月11日のバースデーライブはあそびにきてねキラキララブラブ

 

ゲストに、

有頂天のコウが出演してくれることになりました!

 

前回の写真↓うぃーす!


開場時にはレリアさんのカード占いもありまーす乙女のトキメキ

あとは色々なことはせず(たぶん笑)
スペシャル楽しい音楽をお届けする所存ゾーン!

 

みんなで楽しみましょ〜〜!

わたしをうさぎクッキーハッ

 

誕生日ケーキ12月11日(火) LOFT HEAVEN

Birthday Liveうさぎクッキー

KaolyriX season4 vol'1 in HEAVEN

 

ゲスト乙女のトキメキ

音符Fairy Rock

(WIKA/REIKO/シルビア/CHIHO)

音符COU(有頂天)

音符レリア(カード占い)


ぎゅい〜ん!