今日もKaolyriX9のリハ〜ルンルン

 

わたしですうさぎクッキー

with Fairy Rock WIKA&REIKOピンクハート


KaolyriX的音楽&歌詞を、

類ツボ系ゴーバニストに届けるのだ!


そんなわたし達の想いを、

カラダで表現しようではないかヤッホー

押忍わーい!

 

まずは「LOVE」だ!

こーすか?いやもっとイケるぞらぶ
 
こりでどーだ!
 
↑WIKA様が入れなかったのでねー

 金髪を覆う「LOVE」をやってみたラブ


はい次!「LOFT9」だ!

いやいや指で「9」って笑


もっとカラダを使ってだな・・・
(notシェー)

999!(not銀河鉄道)

よく見たら「9」てか「S」←にもなってないですがねー

想いを伝えるべく色々やってみました笑い泣き

 

わたし達は、音楽で伝えるのが一番得意そーですうさぎクッキーピカ☆

 

 まじかるクラウン 9月5日(水) KaolyriX vol.11

KaolyriX9

出演:森若香織(GO-BANG'S) FairyRock

場所:LOFT9 Shibuya

Open:19:00  Start:19:30

前売¥3,000円/当日¥3,500(+Drink)

前売チケット:イープラス

入場順は先行前売→イープラス→当日

image