8月もうちょいで終わりますね早っわーい!夏

 

わたしですうさぎクッキー

 

KaolyriX、今月はお休みしましたが(夏だから暑い)、

去年の10月から始めたので、

来月で1年になります早っっっわーい!Thank you!

 

この1年で新しい店をオープンしまくったLOFTプロジェクトにピョンっと乗っかって、

類ツボ系ゴーバニストと共に、毎月色々なKaolyriXを展開しましたルンルン

 

①同じことを続けるとゆーことは、

進化するとゆーことです。

 

②進化するとゆーことは、

同じ事を続けないとゆーことです。

 

はい、トリッキー!うさぎクッキーフフフ

 

つまりそりわ、

①を遂行する為には②が必要だとゆーことです。

②がなければ①は進化とゆーより、なんつーか、

 

慣れ て感じニヤリ

 

慣れは安心するし楽なので、

まったり〜温泉まぁくとか、ほっこり〜ほっこりが目的な場合は

②は必要ありません。

 

が、KaolyriXの目的は、

わたしたちの人生が楽しくワクワクJoyEnjoyすることなので、

②が必要不可欠!

 

2年目に向けて、さらなる①を遂行するべく、

もっと②を大切にしたいと思います。

 

そりわ本番前の準備期間を長くする、

つまりマンスリーではなく、

 

3ヶ月に1度くらいわーい!

 

にすることにしました(くらいって雑かねー

 

いや他のイベントの予定や、

LASTORDERZとかもあるので、

なんだかんだとマンスリー風になると思いますがウシシ

KaolyriXは②からの①=3ヶ月系ルンルン

で行きますねうさぎクッキー

 

なぜならをもっと言うならば………略。ねーハッ

(9/5KaolyriXの妖精トークでお話します)

 

とどのつまりわたしが、

パンクだからですかね。

(LOFTも)わーい!イエーイうさぎクッキー

 

 まじかるクラウン 9月5日(水) KaolyriX vol.11

KaolyriX9

出演:森若香織(GO-BANG'S) FairyRock

場所:LOFT9 Shibuya

Open:19:00  Start:19:30

前売¥3,000円/当日¥3,500(+Drink)

前売チケット:イープラス

入場順は先行前売→イープラス→当日

 

image

 

大人 LASTORDERZ GIG

「人生祭り」

9月24日(月祝)

代官山LOOP

詳細&チケはコチラキラキラ