ジャニーズWESTの新曲「アカツキ」作詞させて頂きましたキラキラ

 

わたしですうさぎクッキー


昨日発売のニューシングル「スタートダッシュ!」のカップリングで、

Netflixオリジナルドラマ、

宇宙を駆けるよだか」の主題歌ですキラキラ

 

ドラマ、切なくて痛くて可愛くて…すごく面白かったです!惑星春九千

 

原作は、恋、友情、心理、SF、ややホラー、など、

色々とミクスチャー&トリッキーなコミック。

はい、すごく面白かったです!太陽

 

なので、作詞作業はとても楽しく、

脳内宇宙がどーんと広がりました惑星キラキラ

ありがとうございました!

 

目に見えるカラダと、見えないココロが、

絡まったり解けたり繋がったりする人間の宇宙がエレクトリックに……

 

を書き出すと妖精トークのように長くなりそうなのでねーハッ

コチラにコメント載ってます。

 

なぜタイトルが「アカツキ」なのか確認含め、

是非チェックしてみてねうさぎクッキー春九千