人生の中で色々な人に出会いますが、

ご縁がある人とは、完璧なタイミングで出会い、

特に努力しなくても、

ずーっと楽しくつながっているそーです乙女のトキメキ

 

わたしですうさぎクッキー

with LOW IQ 01音符


出会ってからもはや四半世紀以上わーい!ひーっ

ずーっと可愛い弟的ないっちゃんです乙女のトキメキ

 

本日ツアーファイナルのライブ、

やっぱ最高にカッコええじゃないか笑い泣きと、

ねえさんは感動したぞ!


ずーっと可愛い妹的なGARNIのつっちゃんも、

もうみんなすごく大人なのに、

わたし目線は未だかわいいのですラブラブ

 

90'sGO-BANG'S最後のアルバム、

いっちゃんが参加してくれています乙女のトキメキかわいいアリガトウ

 

で、昨日はThinking Dogsの3周年ライブに行きました音符


3周年て若っ!!

30周年のわたしは10倍わーい!ひーっ

年齢的にはもはや息子的ハッですが、

通じ合う所がたくさんあり、

どんどん成長して行くバンド力と可愛さかわいいを見ていると、

自分のGO-BANG'S時代(20代!)を思い出しますかわいい

ちなみにこの衣装はWIKA様作かわいい

ユメハグ&ユメラブもライブで成長していました乙女のトキメキうれしいアリガトウ

 

 

で、一昨日は地球ゴージャスの舞台、

ZEROTOPIA」を観てきました@福岡ラブラブ


的なではなく本当の姪乙女のトキメキの咲良が出演しているのでキラキラ

まさにゴージャスな作品と、素晴らしきカンパニーの皆様に、

叔母として感謝致しますキラキラ

 

そして福岡は、わたしにとってもご縁がある場所ラブラブ

わたしは札幌出身ですが、

20代GO-BANG’S時代に実家があった場所なので、

第2の故郷感があるのですキラキラ


とゆーことでこの3日間、

3種類のご縁3days!

全部違うけれど、全部同じみたいな、

The GO-縁'Sに感謝乙女のトキメキアリガトウ