できました!

 

GO-BANG'SライブDVD乙女のトキメキ


初見せ爆  笑ラブラブかわいいかわいいかわいいハート


わたしですうさぎクッキー

 

ジャケットはもちろん、

染谷ソメッチ淳一大先生ですバンザイ乙女のトキメキ

 

5月30日発売=ゴーバンズ30周年!

とゆーゴーバンズ的トリッキーな遊び心も健在ルンルン

 

ところでみなさん、

30周年!なのはわたし(でもゴーバンズ)のことで、

昔のGO-BANG'Sが、

3人でメジャー活動していた期間って知っていましたか?

 

そりわ、

なんと、

たったの4年間!!びっくり

 

本日わたしもハッキリ確認して驚きましたうさぎクッキー矢印

 

このDVDには、

たった4年間の中の、

GO-BANG'Sが最もキラキラしていた瞬間が、

ぎゅっと詰まっています笑い泣き乙女のトキメキキラキラ

 

ロック史上、

最高に可愛かったバンド

(わたしら)ハート

最高に可愛いかったゴーバニスト

(あなた)ピンクハート

最高に可愛いかった音楽

(みんなの)音符

を、是非観ろよ笑い泣き

(泣きながら)

 

急に観ると号泣必至なので、

コチラを見てウォーミングアップしてねニコ