今日は、

6/6KaolyriX9の打ち合わせルンルン

 

わたしですうさぎクッキー

 

withチエカジウララブラブ

(チエカジ)←渋カジ感

 

 

Naked時代のカオリリックスで、

ずっとコーラスやってくれたチエカジと、

また一緒に歌いますルンルンラブラブ

 

わたし&チエの声が合わさると、

不思議な声のダブル効果!!

みたいな音になるので、

当時を知ってる方はもちろん、

知らない方も、

是非スペシャルお楽しみにねラブラブ

 

わたしは幸運なことに、

本当にたくさんのミュージシャン達と、

歌ったり演奏したりしてきましたが、

今のKaolyriXは弾き語り(ひとり)で始めました大人

 

にもかかわらず、あれよあれよと、

自然とみんなが集まる場所になっており、

 

結局また、

みんなで一緒にやってる的な!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルン妖精のしわざ〜〜乙女のトキメキ

 

そして今回もFairy Rockから、

WIKA&REIKOが出演してくれますラブラブ

 

なぜならやっぱり

みんなのゴーバンズだからアリガトウアリガトウアリガトウ

 

まじかるクラウン 6月6日(水)
「KaolyriX 9 vol.9」
出演:森若香織(GO-BANG'S)

ゲスト:チエ・カジウラ/ FairyRock(WIKA&REIKO)

場所:LOFT9 Shibuya

Open:19:00  Start:19:30

チケット:イープラスで発売中乙女のトキメキ

前売¥3,000円/当日¥3,500(+Drink)

(入場順は5/12 DJでの先行前売→イープラス→当日です)