それでLOUDですが、わーい!まだ引っ張るか。

はい。

 

わたしですうさぎクッキー

 

そもそも、

昨年10月から始まったKaolyriX9は、

わたしとLOFT9(一昨年オープン)のコラボ企画!

というありがたき企画バンザイ で始まった上に、

ほぼ同時進行で、

LOFT PROJECTは新店を2店もオープン企画中だった!

という偶然がありました。

 

そのひとつがLAST WALTZ in LOFT(7月グランドオープン)。

KaolyriX  LOUDはプレオープンライブの初日!乙女のトキメキとして、

まんまと出演させて頂いたのでありますバンザイ

 

しかもさらに先月、ROCK CAFE LOFTがオープン!

当然ちゃっかり出演しますバンザイ5/12「KaolyriX DJ」

 

どんどん広がるLOFTの新しい展開、

こりわまさに・・・

わたしのために!?

と思わずにはいられない有り様うさぎクッキー

 

「ハイ、そうですよ」

とフツーに言う梅造さんのロック台詞(笑)

をいいことに、

「ライブハウスはみんな男性向け&楽屋も男使用で鏡も小さい。

今改装中のLAST WALTZ in LOFT、わたし向け 女性向けに作ったらいいのになああああ口笛

 

とさりげなく脅し 言ってみたことがあったのですが、

 

先日楽屋に入ると・・・なんと!

そこには女優鏡!!

{0C25C04D-7349-453F-8BDD-C7B0F11D2069}

{EF16EA3D-091C-4E29-AA8E-C7589059E59A}
↑シルビアを可愛くしているWIKA&CHIHO音符

 

さらには、

でっかい壁鏡お着替え用カーテン!

まで設置されていたのでありますバンザイ


中に入るとZARAとかのフィティングルーム感!

{F62E7366-A9C1-4EFD-A185-4585A3C69012}

女性アーティストはもちろん、

メイク&衣装メンズ(V系とか)のみなさん、

LAST WALTZ in LOFTの楽屋、

使い勝手満点ですよ乙女のトキメキ

{08DD2C23-F299-4CCD-9F75-889FABC67279}

当然ステージも使いやすい(無駄のないプロ使用)

{EFC7588E-5A9F-4E8D-A8C2-209F242F3C83}

↑リハ。激カワ赤いフェンダーのアンプラブこれも、わたしのブーツとギター(フェンダー)のために??←オイ!

 

客席の椅子もふわふわで可愛い(not 灰色折りたたみ椅子)

{3050FA66-84D9-491D-828E-2BC2685FCEAA}

ゴーバニスト(大人)のために!

そしてこれは何十年も感じていることですが、

LOFTのスタッフはみんな、

仕事出来る!わたしのために

 

どうやら

「LOFT虎の穴」と密かに呼ばれる、

スタッフ教育期間があることを小耳に挟んだのですが、

それゆえに、

LOFTなのに 爽やかな笑顔、明るい挨拶、細かい配慮が、

素晴らしい乙女のトキメキのです。

 

ミュージシャンの痒い所に手が届く!!

それがLOFT PROJECT乙女のトキメキ

 

もちろん、わたしがお客さんで行く時も、

とても気持ちよくライブを楽しめます音符

 

日本のロックの聖地と呼ばれるLOFTは、

ミュージシャン側からも、お客さん側からも、

ぬかりなく楽しめる場所乙女のトキメキ

ロックの一流!てことdeathねラブラブ

 

こんなお手紙も頂き感動しました乙女のトキメキ嬉

{CDE9F305-E4E7-42A7-BF79-680BC28CEC41}

ありがとうございます!
必ずやまたよろしくお願い致しますラブラブ
(ゴーバンズ一同)

 

ちなみに梅造さん ←ゴーバニスト(類ツボ)は、

10年前のKaolyrics@Naked Loftを担当してくれたLOFTスタッフ男の子。

とゆーイメージだったのですが、

KaolyriX9始まる数ヶ月前に、

LOFT社長になっていた!(偶然


なので自由に色々決められる=大人サイコー!



是非コチラの記事をご覧くださいませキラキラ


もっとディープに広がって行く予感しかないLOFT PLOJECTは、

その在り方が、すごく今風だからだと思います(昔から)。

 

音楽も世の中も、メジャーシーンこそ成功だった時代から、

インディーズ系で自由に(実はそんなに自由じゃない)

をさらに越え、「個」の時代に移り変わっています。

 

大会社や大◯◯(大きくなると類ツボ外多くて疲弊)を通さなくても、「個」と「個」で繋がることができる今、

まず自分があってこそ、

偶然という妖精 マジックで繋がる類ツボ。

 

類ツボは、人はもちろん、場所や出来事にもつながります。

なぜかは知らんが(妖精のしわざ)まず自分のことを知れば知るほど繋がるのらもん口笛

 

類ツボで作る世界こそが成功乙女のトキメキ

なぜなら楽しいからわくわく

楽しい=最強 なので。

 

わたしにとってLOFTは、

ロック魂類ツボ的なソウルメイトならぬ、

ソウルフィールド乙女のトキメキ

 

「客と演者と店の三位一体! 店はみんなで作るものだ!」

by 平野悠さま(←LOFTカリスマ)

 

という平野イズムで、

ゴーバニストわたしLOFTで作る、

KaolyriXゾーンを、

ずっといつまでもたまに(月イチ)楽しみましょうねラブラブバンザイ

{99E9FC7A-CD37-453D-B56B-5E87FD58B9E1}