なので、←ねー急にっ?

はい、昨日の続きブログなので。

 

わたしですうさぎクッキー

 

WIKAさまの衣装、大人気ですねラブラブ

{A3B55D73-B6D7-4278-80F8-63DD531432D3}

人気=「人の気」が、

良い氣になっている=正しい乙女のトキメキ

 

何が正しい 

何が真実

幸せなこと 笑ってること

(HEAVEN)

 

WIKAさまの衣装が、

GO-BANG'Sにとって、ゴーバニストにとって、

なぜ正しい幸せかというと、

WIKAさまが、

洋服作りが大好きブルーハーツ

GO-BANG'Sが大好きラブラブ

だからです乙女のトキメキ

 

大好き=楽しいわくわく

 

楽しい=楽!!

 

よって、

鶴的神業ができちゃう仕組み乙女のトキメキ

 

REIKOちゃんは、

ドラムが大好きラブラブ

GO-BANG'Sが大好きラブラブ

{491E13BF-1C97-47D9-AC4A-7128E3B4B2A8}

よって、

光子さんより35cmくらい小さいのにハッ

ダイナマイトなドラミングができちゃう仕組み乙女のトキメキ

 

CHIHOちゃんは、

お菓子作りが大好きイエローハーツ

GO-BANG'Sが大好きラブラブ


よって、

異常に美味しいお菓子を作れちゃう仕組み乙女のトキメキ

 

ゴーバンズ愛たっぷりのマフィンわくわくアリガトウ

{9E9A5BDD-91E3-48AE-8002-597B2AE0361F}
ゴーバニストにも食べさせたい

 

そんなFairy Rock達は、

みんな「楽的好きなこと」が違うのに、

GO-BANG'Sが大好きラブラブ

 

それぞれのまず自分があるから、

みんなで楽しめる仕組み乙女のトキメキ

 

これぞ、

ゴーバニストの楽しみ方ですラブラブ

 

みなさんも、

自分の好きなように、

自由にGO-BANG'Sを楽しんでね!!

 

もちろんわたしもうさぎクッキーわくわくROCK

 

つづく。ねーえっ?まだ?

 

あ、そしてKaolyriXも来月に続く!

DJテーマは、ゴーバニストの挙手多数決により、

「GO-BANG'S祭り」音符

に決定しました!!

 

70's洋楽祭り

(日本で一番洋楽に詳しい女子中学生だと思っていた度発揮)

②70's邦楽ROCK祭り

(日本で一番邦楽ROCKに詳しい女子高生だと思っていた度発揮)

をおさえ、

③GO-BANG'S祭りが、

圧勝の1位!だったので!

 

そりゃそーだわーい!アリガトウ

 

レコード 5月12日(土)
「KaolyriX DJ」

森若ちゃんとGO-BANG'S音楽を祭る乙女のトキメキ

場所:ロフト新店「ROCK CAFE LOFT」(新宿歌舞伎町)
Open 18:00 / Start 19:00
テーブルチャージ¥400(ドリンク代別)