またも、

Thinking Dogsの作詞をさせて頂きましたルンルン

 

前回の「ユメハグ」に続き、

今回のタイトルは「ユメラブ」

 

わたしですうさぎクッキー

 

胸キュンを超えた、

胸ぎゅんえーんハートブレイク

な失恋ソングなので、

楽しく?泣いてくださいぐすん

 

本日発売の6thシングル、

「愛は奇跡じゃない」(作詞by秋元康さま)

のカップリング曲です。

 

 

 

で、ライブに行って来ましたバンザイ

これがまた、

すごい良かったっっ!!

感感動?????乙女のトキメキ

 

歌、演奏、ステージングで、

メンバー全員の個性とスキルがひとつになる瞬間の、

バンド力!

に私のロック魂が高鳴りました乙女のトキメキ

 

だけでなく、

女子のハートをトキメカせる(重要)、

アイドル力ラブラブ

もあり、

バンド男子のやる気をアップさせる、

プレイヤー力ギター

もあるとゆー、

オーバーダビング(多重)系?

に楽しめるバンドなのです。

 

そしてこれは私世代の感想ですが、

20代男子のバンドとは思えぬ、

そこはかとない「昔っぽさ」もあるので、

このブログを読んで下さるアナタにもきっと、

ファンになる突破口ドア

があると予想されます。

 

例えて言うならば、

ゴーバンズも好きだったが本当はジュンスカやユニコーンやブームのおっかけだった歴を持つアナタや、

エディ・ヴァンヘイレンのギターを猛練習していたが本当は中森明菜ファンだった歴のアナタ、的な乙女のトキメキドア

 

Thinking Dogsで、

青春タイムスリップしてみませんか?乙女のトキメキUFO

案内人はわたしですうさぎクッキー

{66AEC795-84A3-4E07-87F2-230AA26B8CD7}
メンバーみんな可愛い(重要)

ずっと歌ってね&演奏してねルンルン

スペシャルありがとう乙女のトキメキ