先日のKaolyX9(しゃべり過ぎの巻)、

このブログやSNS(ネットという宇宙)でのコメント、

ありがとうございますラブラブUFO

 

わたしですうさぎクッキー

 

わたし達の類ツボ、

じわじわとつながっていますねラブ

 

だって、つながるようにできているのです乙女のトキメキ

類ツボは、元々つながっていたツボが、

一旦解散していただけなのでo(^^o)(o^^)o

 

つながるきっかけは、いつも、

えっ?ここからっ?\(゜□゜)/

という感じで現れ(それを偶然と呼ぶ)乙女のトキメキ

そこから

芋づる式に!

どんどんつながっていきます。

 

ちなみに「芋づる式」とは、

引っ張ると芋が増える芋ジャガイモ大学芋とゆーことではなく、

1つのきっかけから、関連する人やモノが次々と

明らかになるキラキラ!←スッキリ!

とゆー意味です(言葉の芋知識 豆知識)笑

 

きっかけとなる芋←は、

「とある歌い手さん乙女のトキメキ」とか、

本とか映画とか仕事とか遊びとかGO-BANG'Sとかエンジェルナンバーとか等々、大小問わず、時間問わず、場所問わず、生きてる死んでる問わず、

無限の芋←があらゆる所に散らばっています。

 

その芋←に「いちいち気づいてね乙女のトキメキ」と言わんばかりに、

ハートちゃん的妖精や、レリアさん持参!の天使が、

わたし達のために、

いつも汗だくになって運んでいますよangelハート

(イメージというお得な妄想プレイ)

 

そんな芋プレイ←でのつながりは、

たまたま、ではなく、

またまた、出逢えたとゆー感じわーい!わーい!なので、

 

「嬉し恥ずかし(トキメキ)子供会的チョコプレイ」

も、羞恥プレイとゆーより、

やはり「周知プレイ」かもですね乙女のトキメキ

 

そして、

レリアさんのお友達、ナレーターの野引香里さんが、

素敵すぎるブログを書いてくださいましたラブ

ありがとうございますラブラブ

 

わたしがしゃべり過ぎたことを

簡潔にまとめてくださっているうえに、

名前が同じ「かおり」だったり、

KARAのアルバム(「スウィートデイズ」収録の「ガールズトーク」ですねラブラブ)のCMナレーションおどろき!乙女のトキメキだったりの、

 

まさに、類ツボプレイ乙女のトキメキ

 

野引さんのブログに書かれていた、

「時間は未来から流れるの♡」

というお言葉(♡付き)にトキメ氣ましたラブ

 

つなげてくださったレリアさんも、

ありがとうございますラブラブ


 

 

類ツボプレイができるKaolyriX9は、

わたし×ゴーバニスト×Loft9の、

三位一体からなる宇宙乙女のトキメキ

 

たまたま、を超えて

またまた、を超えた、

まだまだ!ずっといつまでもたまに(月イチ)

ジョイエンジョイしましょうねピンクハート

 

次回のKaolyriX9は、3/8です乙女のトキメキ

↑ココ見てみてね!