KaolyriX9 vol.5、

ご来場頂きましたみなさま、

超ありがとうございました乙女のトキメキラブラブ

↑ありがとうを超越ラブUFO

 

わたしですうさぎクッキー

 

今夜も3時間強もやってしまいましたねーあっ!

なぜなら、

 

しゃべりトーク

{D6997BF3-8F30-47D0-AA73-AAB7953F132A}

すぎたトーク
{1DA47083-6F4B-4147-9C11-5CD8A8469760}

長っ!
{8A7BE6C9-2366-4EEE-A8EE-364DEAE03515}

歌はまだかい!あ、はい。短かっ!
{F32B0D56-9D45-47E9-B09D-DF217208E1CC}

でも、それで、

 おっ軽!うさぎクッキー口笛

ですねフフフ

 

そして今月のテーマ、

トキメ氣ラブラブキラキラ

の正体をしゃべり→からの実行するべく、

わたしの妖精「氣」ラブラブを注入したバレンタイン的プレゼント、

みなさま全員に直にお渡ししましたLOVE

 

そりわ、

六花亭の「雪やこんこ」バレンタインバージョンピンクハート

 

なぜなら、

わたしが今、一番好きなお菓子だからうさぎクッキーLOVE

(まず自分フフフ

 

ちなみに六花亭さんで通販したら、

「暖かくお過ごしください」と、

グリーンのふわふわブランケットも入っていて感動感激。

ありがとうございましたLOVE

 

そんなイキなハカライを引き継ぎ、

「雪やこんこKaolyriX的バレンタインバージョン」LOVE

{07F7C977-6E28-4F34-BFFC-B9E1BB717579}

袋の中に「あなたの運勢カード」を入れてありますわーい!フフフ

で、レリアさんにエンジェルメッセージを占って頂きましたangel

{2FB05BAB-73ED-4106-B760-F7A063501FB3}

トキメキメッセージ、是非実行してみてね(メッセージ有効期限1ヶ月)

そして妖精「氣」&天使メッセージ入りの雪やこんこLOVE

楽しく美味しく食べてねラブラブ

 

Iハートゴーバニストラブラブ

そりでわ、おやすみなさいねーえっ?

 

来月(3月8日)またお会いするのでうさぎクッキー乙女のトキメキ

{D0021A62-B93D-43B4-BC25-0ABAA99EB48D}