何気に月を見たら、

オレンジ色だったので、

 

げっ、ショック!

と思ったら月食でしたミカン

 

あ、スミマセン言いたかっただけです(・∀・)

 

わたしですうさぎクッキー

 

夜空を見上げると、

ここは宇宙なのだ夢キラキラ

と自覚しますうさぎクッキー

 

しかも月と太陽(共に1人)が、

協力し合って(交代制)、

地球を照らし続けているという、

ただならぬパートナーシップ&働きっぷり(しかも無償)に、

感動するのです。

 

そして、

ずっといつまでもたまに

「天体ショー」と言わしめる面白いことを、

地球に見せて、楽しませてくれます。

 

宇宙や自然は偉大すぎて、

深く考えるとややビビリますが、

今夜の月はとても可愛い。

 

宇宙はみんなに見えるのよラブラブフフフ

と言っているみたいで。

 

可愛い↓ラブ

{CFD5FB16-2E96-42EA-B661-4FD63F6A5FCE}

アリガトウラブリーラブ

 

まじかるクラウンKaolyriX9 vol.5ラブラブ

〜森若ちゃんと2月のラブリートキメ氣をJOYチョコ

2018年2月8日(木)

会場 LOFT9渋谷

ゲスト レリア(エンジェルヒプノ認定セラピスト)

OPEN 19:00 / START 19:30

前売¥3,000 / 当日¥3,500(+ドリンク)

前売券はイープラスで発売中ラブラブ
チョコ入場順は会場先行前売→イープラス→当日券になります

{09B5D118-FCBC-41F2-844D-C9599B3CC8B9}