雪、まだちょっと残ってますね雪の結晶

でもちょっとなので、

雪ん子感があります雪crystal*

 

わたしですうさぎクッキーcrystal*

{DAA47E00-0167-45B9-8539-B23AD29453DC}

雪ん子は雪女(超美人)の子供で、

ゆきわらし(雪童子)crystal*とも言われる

雪の精霊ですゆきだるま。crystal*

 

雪ん子は、特に何もしません。

母、雪女のように、

雪山の吹雪対策中の男らがいる山小屋に行って、

それでなくても寒いのに氷の息を吹きかけて命を奪う、

的なこともやらかしません雪女(ゆめにっき)フフフ

 

雪ん子は自分が雪ん子なことに疑問も持っていません。

ただ雪ん子であるというだけ雪aya

でOKな子雪乙女のトキメキ

 

人間に「いる」「いない」の疑惑を持たれても、

OKな子雪なにcrystal*

 

もちろんわたしは、

いると思っていますうさぎクッキーayaフフフフフフ

 

だって雪ん子とかミニラ(ゴジラの息子)とかって、

「なんかバックにすげい恐そうなのがいるぞおい!」

と思えど、

可愛いからラブaya

 

つまりラブラブ

可愛いって最強なんですねハートピンクハートグリーンハート

 

だからわたしは雪ん子を好き&信じているのだ。

はいすっきり。

 

みたいな、「なぜ自分がそう思うのか」

を追求していくと、

とても楽しいです。わたしがうさぎクッキーaya

 

KaolyriX9は、

そんな自分プレイを楽しむ場所aya

 

2月のテーマはトキメキラブラブ

みんなでトキメキたる現象を追求して、

楽しみましょう爆  笑みんな自分が)フフフラブラブ

 

まじかるクラウンKaolyriX9 vol.5ラブラブ

〜森若ちゃんと2月ならではのトキメ氣をJOYチョコ

2018年2月8日(木)

会場 LOFT9渋谷

ゲスト レリア(エンジェルヒプノ認定セラピスト)

OPEN 19:00 / START 19:30

前売¥3,000 / 当日¥3,500(+ドリンク)

前売券はイープラスで発売中ラブラブ
チョコ入場順は会場先行前売→イープラス→当日券になります


{B38A178A-CEA5-4D6B-88A2-C6B744B7D3F9}