前にもお伝えしましたが、

1/14のKaolyriX9で、

 

わたし達の2018年の運勢を知る、

おみくじ型占いやります乙女のトキメキ

{F82096F5-E122-4F32-BE1B-4D165DA350DC}


わたしですうさぎクッキー

 

いや占うのはわたしではないさ。

わたしはただのパンクスなので。

(`∀´)aya

 

けれどわたしのツールは妖精なので、

かなりPOPに仕上がっているわたしの仕組みうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

とゆーことで占うのは妖精……ではなく、ねーえっ?

 

天使ですふんわりウイングキラキラangel  ねーええっ?

 

(ええっ?をスルーして)

天使には事前に、

「わたし&ゴーバニストの運勢を教えてね♡」

と、ぬかりなくオーダーしてあります(。・ω・)ノ゙

 

わたし(パンクギター004)ではおぼつかないので、

確実に発注するべく、

天使とツーカーなメッセンジャーに、

オーダーしました注文済

 

メッセンジャーが、

その天使(どの?)からのメッセージを、

当日、LOFT9に持って来てくださるUFOトラック荷物運びキラキラ

という仕組みですバンザイ

 

しかも、みなさんがひく、

おみくじとして!バンザイ

 

天使からのメッセンジャーは、この方angel

 

新・天界のエンジェル・ヒプノ認定セラピストの、

レリアさん天使ですピンクハート

{0DAAD0E2-1CC2-482C-86DF-E111DA01F3A2}


 

はい、本格的!

 

占いとゆーより、リーディングですね。

(占いとリーディングの違いは当日ハッキリさせますね)

 

ちなみにリーディングは、

占い師や霊能者や天使や妖精とかが、

予言、もしくは運命データを探し当てて自分に教えているように見せかけて、

じつは、

自分の無意識(潜在意識)が、

それらを通じて自分にやってきた!(`∀´)

みたいな自分プレイをする感じです乙女のトキメキ

(そのへんの話も当日な!)


それを、おみくじ仕立てにするわけですから、かなり馴染み深いかと(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

KaolyriX9の楽しみ方は、

まず自分!乙女のトキメキ

2018のご自分の運勢をスペシャルお楽しみにね!

 

 

そして、来月の日程が決定したので、

とり急ぎお知らせ。

2月8日(木)ですうさぎクッキーキラキラ

1/14、先行前売りチケット発売しますチョキ

 

 

では日曜日のお昼に、

2018初お会いしましょ〜〜乙女のトキメキピンクハート大吉

お待ちしておりMAXXXX!!!

 

まじかるクラウンKaolyriX9 vol.4

〜森若ちゃんと新年ツボをものすっごくJOY〜鏡餅門松・左

2018年1月14日(日)

会場 LOFT9渋谷

OPEN 13:30 / START 14:00

前売¥3,000 / 当日¥3,500(+ドリンク)
前売券 イープラス(1/13(土)18:00まで)
※入場順は先行前売→イープラス→当日になります。