スカイツリーの展望台が、


ディスコサタデーナイトフィーバーになる日、


GO-BANG'S歌います\( °∀° )/音符


 


わたしですうさぎクッキー


 


オー!バブリー!キラキラ


 


しがないパンクロッカーのわたしが…、


と思いきや、


スルッと馴染んでいます下矢印


 



 


わはははヽ(*>∀<*)ノ


そりゃそーだ。


GO-BANG'Sにとって、


80's 90'sはガチキラキラ


 


とゆーことで詳細はコチラパンダ


SUPER SKYTREE DISCO


 


日本で一番高い場所で、


世界で「 」番目に高い場所で、



ちょっと眠いので調べてくださいねーえっ?


 


みんなで歌って(わたしが)踊って、


2018型ディスコをJOYしましょ〜〜サタデーナイトフィーバールンルンキラキラ


エビバデダンダンダン!!音符


サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー


 


 


打って変わってうさぎクッキー


こちらは着席型(notダンス)JOYゾーン椅子右に座る棒人間椅子左に座る棒人間椅子左に座る棒人間ver.2乙女のトキメキ


そろそろ説明不要な、


KaolyriX9乙女のトキメキ


またの名を、類ツボのるつぼ!!


 


まじかるクラウンKaolyriX9 vol.4


森若ちゃんと新年ツボをJOY鏡餅門松・左


2018年1月14日(日)


会場 LOFT9渋谷


OPEN 13:30 / START 14:00


前売¥3,000 / 当日¥3,500(+ドリンク)

前売券 イープラスで発売乙女のトキメキ

※入場順は先行前売→イープラス→当日になります。


 


 


このように、


類ツボゴーバニストとわたしが、


2018年を如何にJOYるかを日々考えております。


 


わたしのように、


ヲタ気質とパーリー気質を兼ね備え


極端な気質を、


共に楽しみましょう!


。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ