そりでわ、

KaolyriX9の夢を語ります。←急にびっくり

 

類ツボが 

ツボる言葉で大集合乙女のトキメキ

(575)

 

わたしですうさぎクッキー

 

話は変わりますが、←もう?びっくり

BDコメントありがとうございますラブラブブルーベリーイチゴ

頂いたお言葉、

嬉しくツボってますキラキラ嬉

 

わたしは、長〜〜〜い時間、

(あまりにもマイペースですが)

言葉を音楽にし、

発信してきてよかったと思いますギター004音符

 

そんな言葉達(Kaolyrics)を、

これからも、ずっといつまでもご自由に、

皆様のツボに、

ご笑納くださいませ笑

 

先日のセトリです乙女のトキメキ

{85D91D28-8EC2-4935-A947-65950C10EFC4}

リクエストはその場で、

流しギターのようにギター004音符

 

「Wheel of Fortune」は、

また時間が足りなくてカットしましたキラキラびっくり

それもまた「運命の輪」。

ちなみにカードナンバー「Ⅹ」乙女のトキメキ

 

次回は「昼の部」なので、夜の部にカブらないように曲を減らす…ぶー

のはやめて(๑˃̵ᴗ˂̵)、

BPM速めで!ギター004音符笑

 

まじかるクラウンKaolyriX9 vol.4

〜新年ツボをJOYる〜鏡餅門松・左

2018年1月14日(日)

会場 LOFT9渋谷

OPEN 13:30 / START 14:00

前売¥3,000 / 当日¥3,500(+ドリンク)
前売券 本日よりイープラスで発売乙女のトキメキ
※入場順は先行前売→イープラス→当日になります。