うっかりこんな時間になりましたが、

ブログの続きですラブラブ

 

昨日のKaolyriX9は、

2017年12月を楽しむプレイ!音符

が満載でした爆  笑乙女のトキメキ笑クリスマスツリー誕生日ケーキマイクギター笑

 

しかもKaolyriX9ならではの、

細かい運だめし

や、

ゴーバニスト的スリリングな、

仕込みアリで。

 

わたしですうさぎクッキー

 

はい、じゃクイズ出しますね〜!ねー急に?

{0E1BAF2D-473A-45D9-8378-9DAB2CAFAEFD}


クリスマスツリークイズその①

わたしの横のクリスマスツリーには「ロックンロールサンタクロース」の歌詞に登場する「あるモノが隠されています。それは何でしょう?

ヒント乙女のトキメキ歌詞は「子供の頃サンタにコレを貰ったので恩返しパーティーをしたらサンタがめっちゃ踊った」という内容。

{17CF5F2D-BD72-4FB0-8042-906FC6D5FC92}


答え乙女のトキメキ

{8C0D6BD1-5D9E-46F0-B58C-500D3232EB33}

 

クリスマスツリークイズその②

テーブルの上のクリスマス用ディスプレイ。この中に、皆様へのプレゼントが隠されています。

さあ、どれでしょう?

 

さすがにこれは解らないでしょうよ。

{061908C4-41A9-47D4-8653-D1CBC173863A}

答え乙女のトキメキ
{63F7CCB7-8955-4F0C-98B7-044D5E183B00}

 

クリスマスツリークイズその③

②の答えの中には、何も書かれていない色紙が入っています。

なぜ、何も書かれていないのでしょう?

 

答え乙女のトキメキ

わたしがその場で「リクエスト歌詞フレーズ」を書くからさらんら

相田みつをさん「人間だもの」のようにさらんら筆

 

 

クリスマスツリークイズその④

③をプレゼントするのは2名チョキ

さあ、ここから皆様の運だめし!が始まりますドキドキキラキラ

皆様のお席のどこかに、この日の幸運が隠されています乙女のトキメキフフフ…。そりわ!どこでしょう??

 

答え乙女のトキメキ

コースターの裏!カクテル生ビールジュースハッ



 はい、一斉にコースターめくりますよ〜〜!

わたしが魔法パワーを送りますからね〜〜〜〜!

{0D58C4D0-A12A-4424-A96A-032FF739AE76}

それ〜〜〜(ノ´▽`)ノ ⌒キラキラキラキラキラキラねー汗

{4946407D-5671-4E0A-9588-D6B3975F11DD}
KaolyriX9豆知識星コーナー司会、LOFTプロジェクト社長 加藤梅造氏(ゴーバニスト)リクエスト歌詞「HEAVEN」

 

はい!出ました!(°∀°)b 

あたり 2名

おしいっ! 5名

でした。

 

「あたり」をひいた2名様祝乙女のトキメキ

からのリクエスト歌詞は、

「Lucky Lady」と「Face」でしたルンルン

マニアックなセレクトありがとうございます爆  笑音符

 

で、書きました(with老眼鏡笑)

{FCD837D7-B632-4CD0-B85B-449C9A7F1C1C}

相田みつをさんというより、

亜土ちゃんか!と言われました爆  笑

 

なので調子にのって、

またこのような、

 

水森若 亜土ちゃんラブラブ

をやりたいです\( °∀° )/

 

ちなみに「あたり」「おしいっ!」以外は、はずれ「無地」でしたが、このコースターをお持ち帰り頂き、

願い事を書くとKaolyriX9お守り」に化けます乙女のトキメキ

だって、

魔法がかかっているからさ!

(ノ´▽`)ノ ⌒キラキラキラキラキラキラあはははは!

 

ちなみに「おしいっ!」の方は、

「おしいっ!」という「運が接近中お守り」になります。

(ノ´▽`)ノ ⌒キラキラキラキラキラキラあはははは!

 

ただし!

魔法品質保証期間は1ヶ月!

ですねー

小説「妖精頭脳」のエピソード2「魔法」の章では、

魔法品質保証期間が20年だったので、

1ヶ月は超短いですが、大丈夫!

 

だってこんなKaolyriX9は、

ずっといつまでもたまに毎月やってるからさ!

(ノ´▽`)ノ ⌒キラキラキラキラキラキラあはははは!

 

KaolyriX9は、

わたし達が、

わたし達の人生を楽しむために、

わたし達で作る宇宙ゾーン乙女のトキメキ

 

I love GO-BANISTハート & KaolyriX9ハート

 

つづくねーえっ?

 

まじかるクラウン次回のお知らせ

KaolyriX9 vol.4 LOFT9 (渋谷)

2018年1月14日(日) 

昼の部で開催します!
 

OPEN / START 追ってお知らせします
前売 3,000円 当日 3,500円 (各+1Drink代別)

 

vol.4 チケット発売日▶追ってお知らせします

▶2018年2月以降も開催予定

 

妖精頭脳妖精頭脳
 
Amazon