喜びと悲しみとか、愛と憎とか、

正反対に見せかけて、

じつは正体は同じだったねーえっ?

みたいな表裏一体。

表裏一体ってオチなの?笑

 

追求していくとエンドレスなので、

面白ければOK(Joy Enjoy)ルンルン

 

わたしですうさぎクッキー

 

この世はすべて陰陽表裏一体。

特に習わなくても、わたし達は元々知っているので、

表オンリーでも裏オンリーでも、

薄っぺらさを感じるのですぶー

 

色々なことに表裏一体感を覚えると、

真逆のものが一緒くたに?

と思いきや、

逆に「表」「裏」の性質が際立ち、

一体なのに双方ハッキリします。

ツートーン?

 

♪ SPECIALS

ストライプ 鬼太郎

||| 楳図先生

(あ、単なるわたしの趣味嗜好柄に!)

 

しかし双方ハッキリする前に、

なにかモヤッとした時期があったはず。

 

ベムベラベロ(妖怪人間)アニメOPの、

あのドロッとした謎の細胞が三つに分かれていく前の、

(わかりますよね?)

あの時期ですよ。

 

そりわ、混沌!

 

純粋が混ざると書いて、こんとん

意味じたい、すでに混沌(・∀・;)

 

ならば、混沌感!

のほうがしっくりきますうさぎクッキーわたし。

 

混沌=天地創造や、宇宙の起源の謎における、闇めいた重厚感があるので、デスメタルやハードコアパンクの歌詞にちょいちょい使われがちdeathロック

 

でも、ひらがなで書くとちょっと面白いですね。

こんとん。

こんとんかん。

とんちんかん。ねー

 

あ、また趣味に!(言葉遊び笑)

 

で、ここからが本題音符

リクエスト頂いた「マーブルトゥルー」ありがとうございます

こりわまさに、

恋が終わる女の子の混沌感かと!

ハートブレイクもやもやラブラブてんし悪魔ラブえーん真顔


混沌感を「マーブル」と表現したところがラブリーですね。マーブルトゥルーとは、「マーブル的真実」て感じでしょう。

よくできました100点


↑30年くらい前の作品なので、自画自賛を超えた、上から目線( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

当時の歌詞カードが可愛いかったので載せますね乙女のトキメキ

豆知識→(女の子のイラストを描いたのはわたしです)

イラストby モリワカカオス口笛

{7A71D90D-E908-4582-9BDC-E75C179B594B}

ちなみに、
CD 氷河期雪の結晶と言われる現在ですが、

これは絶滅した恐竜のようなEP盤透け

 

化石化した楽曲も、ゴーバニストの心に、

生き続けていることが嬉しいですありがとうございます乙女のトキメキ

 

それってラブリーダイナソー恐竜乙女のトキメキ

 

{4847E0E0-BC7B-4F0B-9493-56CFF4BC26A4}


化石曲は、今、わたしが歌うことで蘇る、

それが、

カオリリックス・ナイン! ←ジュラシック・パークふうに。

 

いや化石というより、

魔法にかけられて石になっているのかもしれず、

その魔法をとく鍵が、

KaolyriX9 ←パスワードふうに。

 

もしくは、思いのほか冷凍保存(防腐剤入り)状態かもしれず、

それを解凍するのが、

KaolyriXナイン ←最新家電ふうに。

 

等々、KaolyriX9は、

ノスタルジックオンリーな場所ではなく、

かといって、ハイテクオンリーな場所でもない、

 

モリワカカオンリー(・∀・)/なゾーン!

 

わたしとゴーバニストは、表裏一体であり、

しかし、まだ始まったばかりのKaolyriX9には、

実験的な混沌感があるので、

 

毎回新しい、

BIG BANG! ←GO BANGふうに。

を起こしましょうねドンッ星空乙女のトキメキ

(G-ドラゴンじゃない方のねー

 

 

まじかるクラウン森若香織 歌うポエトリーLIVEゾーンドンッ

KaolyriX9 vol.3

12月7日(木)

LOFT9SHIBUYA

OPEN 19:00 / START 19:30

前売¥3,000 / 当日¥3,500(+ドリンク)

前売券はイープラスで発売中。
※入場順は先行前売→イープラス→当日になります。