リクエストありがとうございます(・∀・)/

 

わたしですうさぎクッキー

 

{44311593-6E04-4D93-89A3-E7E64C03CD83}
 

質問にあった「笑いながら歌った曲」は、

まさに「5曲め」で正解です100点

 

「Lonely&Lovely」という曲で、

心の裏表や、人間関係の面白さと切なさを歌っています。

本来3番までの歌詞ですが、4番、5番と増え続け、

長編大作になりそうです笑!

 

そして昔のGO-BANG'S楽曲、

もはや超ナツメロ!にもかかわらず、

憶えていてくれて激しく嬉しいですハート

 

KaolyriX9で歌うかどうかは別としてねーえっ?

このブログに、

リクエスト曲の歌詞をちょい書きしていきたいと思います乙女のトキメキ

 

KaolyriX9は、

年をくった あ、大人になったわたし達の、

今〜これからの人生が楽しく幸せになるための、

ヒント、アイディア、思考、センスを共有するゾーン乙女のトキメキ

 

わたしが歌詞を書くことで見つけたイズム、哲学、そして、

頓知!を、

ずっといつまでもたまに(毎月)お伝えします(歌いながら)ギター

 

ついつい妖精のせいにして、

宇宙規模かつスピリチュアリズムな話にもなりますが、

急にそんな話をしているわけではありません口笛

 

私は昔からずっと、

同じことを言っております(・∀・)/ドヤ

 

子供の頃〜10代?にゴーバンズを聴いてくださった方は、

人生を楽しむ頓知が、

すでにインプットされているはずです。

 

それは何もわたしが宇宙人になりすまし、

あなたの脳内にチップを埋め込んだわけではありません。

 

あなたが最初からモヤッと知っていたことを、

わたしの歌詞がズバリと言っただけ。

 

わたしの歌詞は、

あなたの潜在意識にある叡智が引き寄せた、

あなたの答え合わせ!乙女のトキメキ

だったというわけですすっきり

叡智と頓知のコラボ的な笑。

 

そんなあなたを、今改めて、

ゴーバニスト乙女のトキメキと呼びたいわたしです。

 

KaolyriX9の現場で、このブログで、

さらなる答え合わせをして、

お楽しみ頂ければ幸いですハート

 

 

「ざまぁカンカンTVショー」

 

涙がどうしても止まらない時は

4時59分までに泣いてしまおう

 

ざまぁカンカン5時になったら

こんな素敵なTVショー

この世はきっと 笑うが勝ちのTVショー

 

泣き顔のままで会いたくないから

涙を優しさのネタにしてしまおう

 

ざまぁカンカン楽しい事は

もっと自分で作らなきゃ

悲しい事に 大きな顔はさせられない

 

この世はきっと 笑ったほうがお得だね

きみが待ってるTVショー

人生なんて 笑うが勝ちのTVショー

 

 

 

まじかるクラウン森若香織 歌う頓知ライブゾーン

KaolyriX9 vol.3

12月7日(木)

LOFT9SHIBUYA

OPEN 19:00 / START 19:30

前売¥3,000 / 当日¥3,500(+ドリンク)

前売券は明日11/17(金)12時よりイープラスで発売
※入場順は先行前売→イープラス→当日になります。