先日の写真を色々載せますカメラ

 

まじかるクラウンわたしですうさぎクッキー

 

ポツンと歌っている(喋っている)ように見せかけて、

 

おにぎりをにぎっています。

手の中にアイツがいます。ふふふ。


Photo byたいぞーくん乙女のトキメキ



まじかるクラウンセトリです。

{6270FAEF-2CDB-422C-9F88-854D6BE5D1B2}

選曲byわたし乙女のトキメキ

アンコールはドレンチェリーに変更しました。そういうムードだったのでさくらんぼ

12/7へのリクエストがあれば教えてね。

 

 

まじかるクラウン焼きそば。猫じー。

{1B16D160-7271-4D4E-8E4A-ED8BAA0584AB}

by CAFE9(LOFT9内)

ライブ前にペロリ

おしゃれなカフェメニューの中から、

自然とフツーの焼きそばチョイスしてご満悦(昭和脳)。

 

 

まじかるクラウン女豹。

{C0071BC0-4CAC-4D98-9567-51F6658C8327}

WIKA&さなえ妖精乙女のトキメキうひょーラブラブ

 

 

まじかるクラウンゴーバニストハートキラキラ


はい、わたしの心の写メにバッチリ写っています乙女のトキメキ(not心霊写真)

 

みんなありがとうラブラブ

 

KaolyriX9は、

わたしとゴーバニストの本拠地!

みたいな場所にしたい所存ゾーン。

 

もっとワクワクする言い方をすると、

ウルトラ警備隊の基地!

ねーえ?全然ウルトラでも警備でもない?

ウルトラピースGOGOなのに?

 

そーか、じゃ、

宇宙ステーション!

てのはどうだ?

ねーえ? 着いてこれない?

 

じゃ、

「駅」

 


ねーえ?なぜ高倉健さん?ぽっぽや?

 

じゃ(以下略)

スミマセン脳内が遊び始めました脳みそ妖精頭脳。

 

いずれにせよ、KaolyriX9は、

わたし達(類友)の居場所。

 

何気にひとつずつ、時間をかけて、

わたし達のゾーンを完成させましょうね乙女のトキメキ

{EEAAA9B0-1271-4A38-B1B7-EFD1E2FCC0C1}


続きはここで↓

 

まじかるクラウン森若香織 歌うポエトリーライブゾーン

KaolyriX9 vol.3

12月7日(木)

LOFT9SHIBUYA

OPEN 19:00 / START 19:30

当日¥3,500(+ドリンク)

前売券は11/17(金)12時よりイープラスで発売。
※入場順は先行前売→イープラス→当日になるゾーン