今さらですが、

アコギを弾くのが、

そんなに好きではない事に気づきましたねーえっ?

 

わたしですうさぎクッキー

 

弾き語り=アコギ、と思っていたので、

以前のカオリリックスはアコギっていたのですが、

じつは、

わたしはアコギのギザギザ弦(4〜6弦)の擦れる音、

(あのキュッキュッてゆーやつ)が、

 

すごく苦手なのだガーン

(||゚Д゚)ヒィィィ!ブルルッ!

 

ずーっと「キュッキュへの震え」

を我慢していた自分えーんに気づいたので、

 

今のKaolyriX9は、

エレキで弾き語ってます(・∀・)/チョキ

 

そもそもアコギは繊細かつ深いので、

パンク弾きなわたしには、

無理だっつー エレキがお似合いさロック

 

繊細かつ深いのは、

わたしの歌詞だけでOKだわグッ

 

なんてな!(・∀・)/ ←単なる謙遜。

 

あ、ちなみにガラスを引っ掻くギギギギってやつは、

全然平気です口笛

 

人って本当にそれぞれに特殊ですね。

世の中の当たり前が、

なぜかしっくりこない時、

自分が本当に好きなものを見つける(その理由も)

良い機会になると思います。

 

それがたとえ今さらでも、

まず自分を知る事って、

自分にも人にも親切ですねハート

 

とゆーような話を、

昨日のKaolyriX9でしましたギター

 

これも本当に異常に今さらですが、

ブログへのコメント&いいね、ありがとうございますハート嬉

I love go-banistハート

 

わたしは自分を知りながら、

みんなの意見を知りながら、

それぞれのわたし達が一緒に、

本当に楽しめる居場所を、

作っていきましょうねハート

ここで↓乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン森若香織 歌うポエトリーライブ

KaolyriX9 vol.3

12月7日(木)

LOFT9SHIBUYA

OPEN 19:00 / START 19:30

当日¥3,500(+ドリンク)

前売券は11/17(金)12時よりイープラスで発売。
※入場順は先行前売→イープラス→当日になります。