一度書いたブログがなぜか全部消えましたえーんちっ

 

わたしですうさぎクッキー

 

けっこういいこと書いた気がしていたのだが、

全然思い出せません\( °∀° )/

 

そんな風に、わたしは、人は、

 

忘れるものなのですねぶー

 

まじかるクラウンだからこそ 続けてゆこう KaolyriX9(字余り)

 

消えても忘れてもまたやればいいのだ。

そしてそれもまた忘れるのだ。

 

だからこそ…(まじかるクラウンに戻る)

 

そしてだからこそ、

ずっといつまでもたまにマンスリーで、

皆様にお会いしたいのですハート

 

わたしの願いを叶えましょうニコ ←言い方ニコ

 

ちなみに先月のセトリです。

{56CFAC99-47DA-43B0-B941-A1DA0EE53BCB}


好きな曲やリクエストはありますか?

あ、Wheel of Fortuneは喋りすぎたのでカットしました口笛

続けていればまたできるチョキ

 

 

「ロックロマンス」

 

最近どうですか みんなお元気ですか

大切な人だけ思い出すでしょう

 

すべてはオーライ

すべってもオーライ

 

忘れた頃また始まる恋 的な

失くしたあとまた見つかる夢 的な

シナリオは自分だけの神 的な

 

夢は叶えるために見るって約束

愛は与えるためにあるって約束

罪深いほど「あいにきて」て催促

 

叶えよう今夜

 

私は君の夢になろう

私は君の愛になろう

私は君に会いに行こう

 

私は君の歌になろう

 

 

まじかるクラウン森若香織 歌うポエトリーライブ

KaolyriX9 vol.2

11月9日(木)

OPEN 19:00 / START 19:30

前売¥3,000 / 当日¥3,500(+ドリンク)
チケットはイープラス忘れずに発売中乙女のトキメキ