来週の今頃は10/14(土)キラキラ

つまり、KaolyriX9の日ですね(・ω・)b

 

わたしですうさぎクッキー

 

何気に調べたら、最後にカオリリックスやったのは、

2010年@Naked Loftでした。

 

7年ぶりです。

その間、色々なことがあったりなかったりして、

今に至ります。←雑!口笛

 

みなさんは、この7年間で、

何があって、何がなかったですか?

 

・・・・・・・(考えてくださいタイム)

 

はい、そうなんですね!

そんなに楽しかったんですねゲラゲラ

そんなに悲しかったんですねえーん

そんなに…………うろ覚え?ねー

 

私達は大人になるほど、

記憶という謎の信号?が増えに増えます。

謎のスイッチかもしれません。

 

思い出せない記憶を、一瞬で発動させるもの、

 

それは音楽!

 

もっとピンポイントで言うと、

 

それは歌!

 

もっと耳心地良く言うと、

 

それはSONG(・∀・)/

 

あ、歌うのはわたしですが、

歌から発する、

それぞれの気持ちの発動スイッチを、

是非押してみてくださいねスイッチオン

 

わたしと一緒に歌っているみたいな気持ちになりますよルンルン

 

もっと言うと、

 

自分が歌っているような感覚になりますよマイク!!

〜(*゚∀゚人゚∀゚*)━♪!

 

KaolyriX9は、そういう場所ですうさぎクッキー

 

 

「アルファベッツ」

 

遊びに行こう 

知らないことをしよう

生まれる感情はみんな同じでも

私の表現で

 

手をつないで感動したいんだ

孤独を知る者だけが愛し合えるなら

悲しい歌は

ちょっとシャレにならないんだ

もうどうでもいい事

とうに通り越した

 

手をつないで走っていたいんだ

想い出は少しずつイイカゲンだから

本能だけの自然は残酷です

愛する決断を今

君に贈ろうか