KaolyriX9の、

チケ&スケジュールのLINK先がアップされました流れ星

 

カオリリックスリンク。

↑なめらかな歯切れ(・∀・)/

 

わたしですうさぎクッキー

{006841CA-CAA3-4891-83CA-A253DBD8D3F2}

はいコリ↓

チケットLINK(チケリン)

スケジュールLINK(スケリン)

 

なにやら「スケさんカクさん」のような、

「スケりんチケりん」ですねねーえ?

 

そんな?前売りチケット(¥3.000※ドリンク代別)は、

 

明日9/23(土)12時から発売ですキラキラ

 

ゲットして頂く方、

ありがとうございますラブラブ ←前のめり。

 

でもライブって、

 

チケット発売日から始まっている諸星夢人!!

 

な感じがします。

 

出会う前から、

お互いにアクションを起こしているから、

本当に出会えるのですね

 

そんなことはあたり前ですが、

{476100F6-592E-4790-934C-0B2F383EF7C0}

((°∀°)b ↑みきーるにもらった笑!)

 いやあたり前なのだが、すごいことですよね。


だってそのあたり前の中に、

考えたり、調整したり、準備したり、

たくさんの気持ちやアクションが詰まっているのですから。


で、やっと、

ドーモ(*^o^)乂(^-^*)ヒサシブリ!

となる。


出会いは偶然ではなく必然だと言いますが、

そりゃそうだ。

ぼんやりしていたわけではなく、

じつは水面下のLINK力で、

徐々に近づいて行くわけです。

けっこうアナログですね。

夢が叶う瞬間も然り。

 

 ちなみに10/4のKaolyriXは、

そんなふうに再会できる方、

初めて会える方、

とわたしの、

 

ヴォリューム1拍手

 

です。 (ノ゚∀゚)ノお祝い

 

人類の歴史と、地球の広さをいちいち考えると、

ものスッゴい確立でつながる、

 

わたし達のゾーン流れ星

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

です。でも自分で手に入れているZONE!


ここから始まるKaolyriX9を

みんなで楽しみまZONE星