とゆーことで、

KaolyriX9の詳細&チケ情報はコチラです星

 

チケ&スケジュールのLINK先は、

まだアップされていませんねーえ?

 

ちょっと秘密めいてて楽しいですねグレイさん

そんなKaolyriX9な、

 

わたしですうさぎクッキー

 

KaolyriX9は、

私とみなさんの秘密の世界にしたいですね。

いや全然秘密じゃないですが、

ここに来れば大丈夫グッフフフ。みたいな、

歌と言葉の、

森若的パワースポッティー(°∀°)キラキラ

な場所にしたいです。

 

でも今日はすごく眠いのでもう寝ますねーえっ?

 

だって、

水木しげる先生の仰る通り(°∀°)キラキラ

アンタら睡眠をバカにしちゃあいけませんヨ。

幸せなんかも「睡眠力」から湧いてくる。

「睡眠力」こそがすべての源ですッ!!

 

はーい(・∀・)/  ←

水木先生&楳図先生に異常に素直キラキラ

 


睡眠は、


完全なる自分だけの世界!


誰かに対してではなく、

自分から自分への「秘密」のような世界キラキラ

 

ですねうさぎクッキー


あなたは今夜どんな夢を見ますか?

私は…はい秘密です(・∀・)


{16AC3347-4F9E-45FC-B915-4A036E99EA5D}