KaolyryX9の時間が決定しましたキラキラ

時間予感(じかんよかん)。

いや歯切れはよいが、予感じゃなくて、

 

決定ですうさぎクッキー

 

10月14日(土)Open 19:00 Start 19:30

11月9日(木)Open 19:00 Start 19:30

12月7日(木)Open 19:00 Start 19:30

 

つまり、

いつだってOpen 19:00 Start 19:30!

(・∀・)

 

 

覚えやすいですね。

 

日にちと場所(LOFT9)さえ間違えなければ、

毎月お会いできるという仕組みです。

(・∀・)/

 

一夜のパーリー(熱!)ではなく、

ずっといつまでもたまに(月イチ)でお会いすることで、

今、そしてこの先の、

わたしの人生と、あなたの人生を、

歌と言葉で共有し、育てていきたい所存ゾーンだからです。

 

なので、KaolyriX 9は、

永久POPなGO-BANG'Sや、

大人パンクなLASTORDERZとはまた別の、

LOVE or DIEな森若ソロを中心にお届けします。

でもわたしはゴーバンズでもありラストオーダーズでもあり作詞家でもあるというカラクリ?も含め、

わたしの本質、人生観、音楽愛、言葉愛、妖精力、エンジョイ技、等々

ファンタスティック・フィロソフィー

な歌とトークが、

静かに炸裂するというわけです。

 

以前、ネイキッドに通って頂いた方も、

初めての方も、

お会いするのドキドキしますね。

皆さんは今、どんな毎日をお過ごしですか?

 

 どんなことがあっても、

ここに来れば「元気ッス!」

ヽ(*>∀<*)ノ。

しかも深いところで。

みたいなゾーンにしましょうね!

だってそれが、

KaolyriX 9ッス!

 

さらなる詳細は、

決まり次第お知らせしますねーえ?

 

つづく。

{75A04D9A-3FE4-46DF-8188-7A75E502DE0B}