明日9/13の、

ヴィヴィアン武装JETのイベント@LOFT9渋谷は、

SOLD-OUT!な上に、

当日券は出ないそーですごめんねぶー

 

わたしですうさぎクッキー

 

その代わり?

9/16(土)の公開初日舞台挨拶@ユーロスペース

に出ます星

http://www.eurospace.co.jp/works/detail.php?w_id=000200

{F9AF3A01-D981-4CF5-9791-42F2C2689364}


 ちなみに、

ユーロスペースは、LOFT9の上の階にあります。

KaolyriX9が決まってから、なのかどうかは分かりませんが、

他の仕事の打ち合わせなど、

最近、全部偶然「渋谷」です。

はい妖精のしわざです(・∀・)キラキラ

 

しつこいようですが、

渋谷は、私が20歳で東京に来てすぐに、

バイトしたり、遊んだり、ライブやったりしていた、

 

青春の街!@TOKYO(・∀・)/キラキラ

 

なので、今でも渋谷が好きです。

あんなにゴミゴミザワザワしているのに、

なぜか落ち着くという、

 

トリッキーな癒しの場所やしの木お茶

 

なのです(・∀・)ラブラブ

 

ではみなさん、

ずっといつまでもたまに、

 

渋谷で会いましょうねピンクハート