大人のロックイベントは、

 

爆裂都市感があるヽ(゚◇゚ )ノ

 

わたしですうさぎクッキー

 

わたしが出るイベントが、ってことだと思いますが(類トモ)

昨日のアクターズナイトもありました。

爆裂感!!

感、とゆーか、モロ?に近かったです。

みんな大好きなんですねキラキラ

 

爆裂都市って、ものすごい破壊力映画に見せかけて、破壊どころか何十年経っても、

私達の魂に、

据え置きレベル、ハンパないですね。

 

沁み込みレベルか?

岩にしみいるように…(。´・∀・)?

 

当時のリアルな時代背景とか音楽とか、

「若者の叫び」だったら、

たちまち古くなっちゃいますが、この映画の場合、

設定が架空!なので、

よけい世界が沁み込む上に「時空越え」できるのだと思います。

 

好きなミュージシャンや音楽が、架空ゾーンにいるだけで、

色々超えてワクワクできます。

妄想せずとも見せてくれる!みたいな。

 

時代は近未来!だし。

てことは、今(2017)でもいいのか?

てか、いつでもいいのです(・∀・)


Let them GO-BANG! バチラスBomb!!!

(細菌爆弾) の細菌を、

「最近」にしてみても良いですね。 ←架空。

 

こんな風に時々、爆裂語りしたくなる、

爆裂都市の底力!


いつだって、瞼の裏に爆裂都市ピンクハート(七五調)

{6B39D7CE-5D76-47F5-8B68-DA9DACD92643}