あっづいですねラスト〜!夏

 

わたしですうさぎクッキー

 

 

ずいぶん前に、LASTORDERZ内で、

最後に「ラスト」をつけて話そう!

ということになり(仲良しか)ねー

 

「おつかれラスト〜」とか、

「了解ラスト〜」とか、

 

言い合う掟、

そろそろ定着していいはずなのに、

 

すぐ忘れます(・∀・)

 

みんな忘れているのに、

誰かが思い出して言ったとたん(言い直し多)口笛

急に「◯◯ラスト〜」と、

まるで、忘れていたラストを取り戻すかのように、

言い始めるラスト〜!

 

よろしければ、

みなさん使ってみてくださいね。

 

語呂の悪さに驚きますよ(・∀・)/笑!

 

定着しないのは物忘れの語呂のせいかねー

 

 

次回のGIGは、

 

9/7(木)渋谷クラブクアトロ

ACTOR'S NIGHT TOUR

 

チケットの詳細はコチラ

{DE3193A2-0734-44A7-8662-23CC2B8A14B6}

あそびにきてねラスト〜〜(語呂わる!笑)